新しい機器・ウルティムガンを導入しメソセラピーという治療を始めました!

当院で最も多くの方に受けていただいている光治療は表面から肌質改善し、エイジングケア効果を発揮しますが、

年齢を重ねると共にヒアルロン酸などお肌に必要な成分は不足していきます。

そこで、お肌に必要な有効成分を必要な部位に効率よく注入するメソセラピー」というフランス発祥の治療を始めました。
ウルティムガンはそんなメソセラピーの本場フランスで、あらゆる注入技術を結集して開発されたメソセラピー用の注入機器です。
ウルティムガンはお悩みに応じてセレクトした薬剤を極細針で細かく的確に注入し、気になる部位へダイレクトに有効成分を届けます。

目元や口周りなどデリケートな部位にも対応しているため、今まで治療の難しかった細かいちりめんじわなどに直接アプローチが可能です。


ウルティムガンによるメソセラピーは、光治療と同じように定期的に受けていただくことで効果を実感していただける治療のため、3回コースを導入キャンペーン価格でご用意いたしました。

この導入キャンペーンは2023年5月6日(土)までです。

注入する薬剤によってプランが3種類ございます。

うるうるふっくらプラン美白透明感プランハリ肌シャインプラン
麻酔・鎮静パック込み麻酔・鎮静パック込み麻酔・鎮静パック込み
注入する薬剤サイトケアピンクグローボトックス+サイトケア
※当院のオリジナルカクテルです。
成分高濃度非架橋ヒアルロン酸(32mg)
ビタミン11種
アミノ酸21種
ミネラル14種
コエンザイム
など
グルタチオン
非架橋ヒアルロン酸(15mg)
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
コエンザイムQ10

など
ボトックス(ボトックスビスタ®︎)+サイトケア
こんな方におすすめ細かいシワが気になる!
ナチュラルなふっくら感がほしい!
くすみが気になる!
肌のトーンアップ・美白にしたい!
ハイライトを乗せたようなツヤ肌を目指したい!
若々しいハリ感がほしい!
推奨頻度2〜3週間おきに1回2〜3週間おきに1回2〜3週間おきに1回
料金1回:35,200円1回:35,200円1回:46,,200円
3回コース

2023年5月6日まで
キャンペーン価格
3回コース:95,040円

3回コース:88,000円
3回コース:95,040円

3回コース:88,000円
3回コース※1※2:104,940円

3回コース:99,000円
オプションサイトケア1cc追加:9,900円ピンクグロー1cc追加:9,900円サイトケア1cc追加:9,900円

※1ハリ肌シャインプランの3回コースにおけるボトックス入りカクテルの注入は初回のみ

 ボトックスへの抗体ができるのを防ぐため、ボトックス入りカクテルの注入は半年おきになります。

※22回目以降のサイトケアはピンクグローに変更可

・治療の流れ

①麻酔クリームを塗布し、麻酔が効くまでお待ちいただきます。(約40分)

ウルティムガンは痛みの少ない機器ですが、麻酔をすることで痛みなく受けていただけます。

②特に気になる部位を中心に全顔に施術します。(約30分)

③鎮静作用のある亜鉛入りのフェイスパックでアフターケアをします。(約15分)

翌日からお化粧OK!

当日は治療後専用の保湿クリームと日焼け止め(色付き・色なし)をお渡しします。翌日からは普段通りにお化粧していただけます。

直後はごく小さい点状の針跡がありますが、お化粧で隠せる程度のもので、1〜2週間ほどで徐々になくなります。

【先着20名様限定】キャンペーンをご利用いただいた方へラロッシュポゼコフレをプレゼント

当キャンペーンをご利用いただいた方へ以下のラロッシュポゼ製品がセットになったコフレをプレゼントいたします。

こちらのコフレはなくなり次第終了となります。

・ターマルウォーター(ミスト状化粧水)

・ダーマアレルゴクリーム しっとり(保湿クリーム)

・UVイデアXL(日焼け止め乳液)

+トレリアンサンプルセット(洗顔・化粧水・クリーム)

ご不明な点などお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご予約お待ちしております❁⃘