メソアクティスキャンペーン満員御礼です✨

8月2日より始まった「メソアクティスプレミアムコース導入キャンペーン」ですが

ついに明日9月30日でキャンペーン期間が終了いたします。

お日にちによっては施術が承れない日もあるほど、多くの方にメソアクティスのご予約をいただき、そしてリピートしていただき、誠にありがとうございました。

キャンペーン施術後の割引チケットは対象メニューが限られていたのですが、こちらのチケットもご利用いただいた方が多く、重ねて感謝申し上げます。

大変嬉しいことに、最終日の明日もメソアクティスのご予約枠が全て埋まっております。

キャンペーン期間中は、他のコースもキャンペーン価格にはなっていたのですが、

やはりプレミアムコースの人気がダントツでした❣️

プレミアムコースを受けていただいた方のご感想としてましては

・赤みが改善された

・顔と首の全体のトーンが明るくなった

・目元や口元の小ジワが改善された

・顔と首全体的にハリを感じる

・乾燥が改善された

などなど…

皆さまメソアクティスの良さをしっかり実感していただいており、喜ばしい限りです^^

また、今回のキャンペーンは全コース首までの施術だったため、首のお悩み改善のお声をたくさんいただきました!

つい忘れがち…でも気になる…そんなパーツの首のケアができるのもメソアクティスの強みです!✨

大好評のプレミアムコースは、キャンペーン終了後は常設メニューとなり、ベーシック/ホワイトニングコースと同じように、3回コース・5回コースもご用意する予定です。

施術の効果を長持ちさせるには、「適切なスキンケア+定期的な施術の継続」が肝心です。メソアクティスは2週間〜1ヶ月に1回のペースで受けていただくことを推奨しております。

ぜひこの機会に継続していただき、より長く・より効果を実感していただけますと幸いです。

そして引き続き、キャンペーン特典の割引チケットのご利用をお待ちしております!

※チケットでの施術をご検討中の際は、使用期限が「メソアクティスのキャンペーンメニューを受けていただいた日から1ヶ月」となりますため、ご注意くださいませ🙇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

当院の院長 力丸由起子先生のインスタグラムを開設しております!

より専門的な美容情報や院長の個人的なおすすめなど、さまざまな情報を発信していく予定です^^

ぜひ下記リンクよりチェックしていただき、フォローをお願いいたします!