ハリ肌シャインプラン経過例のご紹介

現在実施中のウルティムガン導入キャンペーン!

早速施術を受けていただいた方々より、手触りの質感の違いなど好評をいただいております🙇‍♀️

ウルティムガンによるメソセラピーは継続して受けていただくことで、より効果を発揮していく治療となりますので、皆さまの今後の経過に注目です👀

さて、ウルティムガンには今のところ3種類のプランがございます。

・うるうるふっくらプラン

・美白透明感プラン

・ハリ肌シャインプラン

この3種類のプランの中で、実際に施術を受けていただいている方、ご検討されている方が最も多いのが、ハリ肌シャインプランです。

ハリ肌シャインプランでは、初回の施術に、ヒアルロン酸など多数の美肌成分が入っている基剤にボトックスを配合した当院オリジナルのメソカクテルを使用💉

ボトックスとヒアルロン酸の併用によって、よりハリ感をもたらしたり、毛穴を改善してよりなめらかさを出したり、といった効果が期待できます。

👤ハイライトを乗せたようなツヤ肌を目指したい!

👤若々しいハリ感がほしい!

そんな方に特におすすめのプランです。

以上のような特徴を持つハリ肌シャインプランですが、今回はその経過例の一つをご紹介させていただきます。

前述したとおりハリ肌シャインプランをご検討されている方が多くいらっしゃるため、ご参考にしていただけますと幸いです。

シワ編

【40代女性・ハリ肌シャインプラン3回終了後・治療開始前との比較】

約3週間おきに施術を重ね、年齢と共に特に気になる箇所である目元・口元を中心に経過を観察しました。

3回目の施術を終えてから1週間後の時点で撮影したところ、細かいシワの改善が見られます。

※この画像はアンテラ3Dという肌専用の画像診断機器で撮影し、シワに特化したモードで観察したものです。

ほうれい線周りのシワの改善
目元周りの細かいシワの改善

毛穴編

【40代女性・ハリ肌シャインプラン3回終了後・治療開始前との比較】

約3週間おきに施術を重ね、年齢と共に特に気になる箇所である目元・口元を中心に経過を観察しました。

3回目の施術を終えてから1週間後の時点で撮影したところ、目立った毛穴が減少し、よりなめらかな肌への改善が見られました。

※この画像はアンテラ3Dという肌専用の画像診断機器で撮影し、毛穴に特化したモードで観察したものです。

ほうれい線周りの毛穴の改善
目元周りの毛穴の改善

いかがでしょうか?

やはりボトックスを配合していることで毛穴までアプローチできるのが、ハリ肌シャインプランの魅力ですね✨

ヒアルロン酸による内側から潤うみずみずしさによるツヤ

ボトックスによるハリ感によるハイライトを乗せたようなツヤ

両者の相乗効果で、よりなめらかなツヤ肌を極めたい方には最もおすすめできるプランです。

このハリ肌シャインプランは現在「ウルティムガン導入キャンペーン」で3回コースがキャンペーン価格となっています。

1回:46,200円

通常3回コース:104,940円

3回コースキャンペーン価格:99,000円

導入キャンペーンは2023年5月6日(土)までです。

ご興味のある方はぜひお気軽にご相談くださいませ❁⃘

ウルティムガンとその他プラン、キャンペーンの詳細についてはこちらの記事をご覧ください⬇️

ウルティムガン導入キャンペーンのお知らせ

新しい機器・ウルティムガンを導入しメソセラピーという治療を始めました! 当院で最も多くの方に受けていただいている光治療は表面から肌質改善し、エイジングケア効果を…